日々移り行く

リアル事情から趣味!後は、FF14での出来事まで幅広く(^-^)

LSイベント…

さあ!久々の日記!


こないだまで遥か遠くの東北まで出掛けて…5日間皆さんと遊べず寂しかったの…



で、昨日…我らのLSで、SS撮影会を行いましたw
メンバーさんの意見から即行動を移しましたw


急遽だったのに…皆さん集まり良くて…ありがたやぁ…(ノ_・。)


参加できなかったメンバーさんもいるけどまた近々撮影できたらなぁと(≧▽≦)



一部乗せます!

まず。リムサ上甲板の広場にて!


f:id:shiumi13:20161022000456j:plain
で、同じ場所で、大人軍団のお膝にララっ子がお座りする。



f:id:shiumi13:20161022000606j:plain

なんだか一人ね…変態ポイ人が…w

春が来て…舞い上がったのかしらw

その方のお膝に乗るララっ子メンバー様…可哀想にw
次も狙われないように気を付けて!←





さてさて、場所を移動しまして、
ウルダハ、イベント仕様の場所にて


f:id:shiumi13:20161022000905j:plain


中々いい感じですよね🎵


同じ場所にて、あるメンバー様を囲みパシャリ↓


f:id:shiumi13:20161022001022j:plain

仲良さそうで羨ましいでしょ?w



続いて…グリダニアの滝前にて!


f:id:shiumi13:20161022001118j:plain

水面がいい感じ(≧▽≦)
メンバー一人がカボチャに紛れてるけど…よい場所にカボチャあって良かったねw




最後に溜まり場のハウスにて


f:id:shiumi13:20161022001549j:plain

いちょうがいい感じ(≧▽≦)

まったり雑談LSだけど…ワイワイ楽しく騒がしく…皆優しいし面白いしで、

最高の LSでっす!



皆さん、急遽集まっていただきありがとうございます!
楽しい時間と思い出をありがとうございました(〃ω〃)