日々移り行く

リアル事情から趣味!後は、FF14での出来事まで幅広く(^-^)

ちょっと久々のw

さて、少し久々の日記UPです!

ここのところ…あまりネタがなくて…

まず始めに…愚痴を一つw
免許無いくせに…横で文句言うのやめて頂きたい…
『今なら行けたのになんでいかないの?』
『前の車遅いからクランクションならして良い?』『下手くそ❗』等々
真面目になんなの? 下手くそかも知れないけど…安全運転してるじゃん!してないときもあるけど…

前の車遅くても鳴らさないしwよほど非常識ななにかがなければねwそりゃイライラするときもあるけど…鳴らさんし…


運転してるのこっちなんだし…嫌なら自分で免許とれば良いのに…




さて、愚痴長くなりましたね…すいません。


ここからは話題を変えて…最近のFF報告でも…



まず始めに、雑談専用LS作りました!

本気のまったりゆるゆる勢を目指す私にとっての居場所です!

たまーに、地図や蛮神行ってみる?みたいな時もあります

メインは雑談です!
興味があれば是非教えて下さいw



で、最近は一日一回は行くようにしているアクアポリス!

開かないのよね…なぜかしらw

でもね!皆で行くのは楽しいのでやめられない!
最近はフレさんと行くことが多くて良くtellしてます

迷惑してたらごめんなさい(T-T)


そして、まだ決めてはいないのですが…アクアポリスのイベントなんてどうかなーなんて(*´ω`*)


決まったらまた日記書こうかな(*´∀`)



とりあえず…地図行きまくってる私ですが…これからも同行お願いします(ノ´∀`*)w



長いような短いようなブログでした!