日々移り行く

リアル事情から趣味!後は、FF14での出来事まで幅広く(^-^)

物凄く不思議

えー…ブログどうもお久し振りです(´・ω・`)


一回離れると少し疎くなりますねw


今回はどうしてもどうしても愚痴を吐き出したくて投稿しましたw何だコイツくらいの認識で大丈夫ですw


つい一ヶ月ちょっと前一人暮らし始めまして…お金とか大変だけど楽しく頑張っております!

さてそんな日常に今日不思議な、出来事が…

母「お金貸してくれない?」

このお電話来る前にもうすでに四万ほど貸しております…

私「また?いくらよ?」

母「三千円」

私「わかった。返してよ」


はい!ここで一旦終わり、まだそのくらい…って思いますよね?でも給与の少ない私はこの時点で残金13000円 次の給与まで約3週間…

ガソリン代とかもあり節約してるなか貸しています。仕送りってこんなに沢山しなきゃダメなのかな…


とりあえず仕事前に入金…
私「いれたよ」

母「あ、やっぱり5000円」


この台詞にカチンと来ました。
既に四万貸していて返すといい一円も帰ってこず…日に日に貸して貸してと奪われて、

さらにまだ奪うのかと、どんどけお金ないかも説明したけど返すの一点張り…
それでも実家なので渋々貸す…



でも一人暮らし始めて、今月は生活も苦しいので限度があります
以前母親は仕送りは落ちついて、余裕出てきたらとか言ってたのに完全に嘘ですよね…


で、その電話で、
私「お金ないよ。お金ないなか貸してとかどうかと思う。結構いれてるよね?」

母「は?もういいわ、追加のお金いらないわ」

ブチッ。ツーツー…

電話切られました。その後仕方なく少しいれたよとの電話したら、違う人に代わりに出させてる。



これって私だけが悪いのですか?誰か教えて下さい………


家では私にめっさキレてたらしいのですが、私間違ってますか?


何か文句とか言われてもこちらだけに非がある訳じゃないですよね?


謎…物凄く不思議だ…