日々移り行く

リアル事情から趣味!後は、FF14での出来事まで幅広く(^-^)

どうもお久しぶりです!

久々に書くなぁ…
何しろFF休止中なので(;><)


とりあえず心境の変化とか色々出来事があり書いてみようかなぁと(*´ω`*)



まず、念願の一人暮らし開始しました(*´ー`*)

やぁこれがまた快適で\(^^)/お金は飛ぶけど落ち着くまでの我慢ですよねぇ(^ー^)

でもネット回線開通までもう少しかかる…

開通したら久々にINするかなぁ…
てか、遊んでくれる人いるのかなぁ… いなかったら最初からフレさん作らなきゃ(つд;*)



で、最近リア充の仲間入りしたんですが…なにゆえ色々ありすぎて……
初彼とかも出来ちゃった訳なんですが…早速嫌われそう(・・;)

ネガティブな自分がもう悩みの種でしかない…

相手は年上だし、中距離恋愛的な感じだし…いつまで愛想尽かされないでいてくれるかなぁ…

惚け話には聞こえると思います…でも自分的には死活問題なんですよ…


恋愛初心者ネガティブ軍団相談所みたいなグループでも欲しいよね(笑)


あぁ…愛想尽かされないでいられるよう頑張らねば(・・;)


とまぁこんな感じですかね…

とりあえず、色々ありましたが年も明けましたし心機一転頑張りたいと思いまする(*´ω`*)


FFは復帰したら構ってくれるとありがたいのです…



また気分の乗ったときにでも更新しますね🎵